1/25臨時休業について

悪天候のため、

明日1月25日(水)は、臨時休業とさせていただきます。

かじか亭も休業となります。

ご利用をご検討いただいていた皆様には申し訳ございませんが、

ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

12/23・24 臨時休業のお知らせ

平素より道の駅小田の郷せせらぎをご利用いただき、誠にありがとうございます。

12月23日(金)及び24日(土)は、警報級の大雪が予想されているため、臨時休業とさせていただきます。

急なお知らせとなり、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

小田深山紅葉情報

小田深山紅葉10/29現在

小田深山の紅葉のピークは11月3日頃と予想されています。

雨の影響もあるかもしれませんが、参考にしてもらえればと思います。

当駅ではお弁当・パン等販売しておりますので、是非お立ち寄りください。

臨時休業のお知らせ

台風による臨時休業のお知らせ

9月19日(月)は、大型の台風接近の為
当駅およびかじか亭を【 臨時休業 】とさせていただきます。

お客様と生産者の出荷時等の安全確保のため決定させて
いただきました。
ご利用をご検討いただいていた皆様には大変申し訳ございませんが、何卒ご了承ください。

20日(火)からは通常営業の予定です。よろしくお願いいたします。

 

宜野座フェア開催!

7/31まで!宜野座フェア開催

毎年恒例の宜野座フェアが今年も開催されています。

酸味が少なく、甘みが強い、芯まで食べられるスナックパインをはじめ、

人気の海ぶどうや塩もずく、

沖縄のとっても硬いお菓子、「いちゃがりがり」や

沖縄県の茶発祥の地として知られる宜野座産のやんばる茶など

普段はなかなか手に入らない商品を多数入荷しておりますので

この機会にぜひご利用ください。

かじか亭営業時間のお知らせ

<かじか亭営業時間のお知らせ>

平素より小田の郷せせらぎをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

当駅併設のたらいうどん店「かじか亭」の現在の営業時間は

平日・土日祝日ともに10:30~15:00

(ラストオーダーは閉店15分前)

となっております。

ご来店、お待ちしております。

小田深山紅葉情報

<小田深山紅葉情報11/2>

小田深山渓谷の紅葉は、この一週間で一気に進み、現在見頃を迎えております。

この週末には雨が降る予報もあり、現在が一番美しい紅葉が見られる頃かもしれません。

小田深山はだいぶ冷え込んでおりますので、

暖かい上着をお持ちいただくとよいと思います。

小田深山紅葉情報2021/10/27

【小田深山紅葉情報2021/10/27】

だんだんと秋も深まってまいりました。

当駅にも秋の行楽シーズンに合わせ、天気のいい日にはたくさんのお客様がお見えになります。

さて、小田深山渓谷の紅葉が今年もそろそろ時期を迎えております。

全体的にはまだまだといったところですが、ところどころで色づき始めています。

また、ソルファオダスキーゲレンデ周辺のドウダンツツジは見頃を迎えております。

見頃は11月上旬の予定です。

当駅ではお弁当やお惣菜の販売もしております。

日向ぼっこをしながら、小田深山渓谷でゆったりとお過ごしになってはいかがでしょうか。

桜満開

<桜が見頃となりました>

今年は桜の開花が早く、例年より一週間程度早く見頃となりました。

当駅でも川のせせらぎとともに桜の舞う様子をご覧いただけます。

併設するたらいうどん処かじか亭では、店内・テラス席ともに目の前の桜を愛でながらお食事を楽しんでいただけます。

また小田地区各所の桜も満開を迎えておりますので、

この機会にぜひお越しください。

内子町内の桜の名所はこちらから

小田深山紅葉情報11/14

<小田深山紅葉情報11/15>

小田深山の11月15日現在の紅葉情報をお知らせします。

小田深山の紅葉は、すでにほぼ終了しています。

ごらんのようにほとんど葉がなくなっている状態ではありますが、

モミジ、マユミなど、一部鮮やかな色を残している木もまだあります。

14日、15日の週末はとても日差しがあたたかく、訪れた方々ものんびりと過ごされているようでした。

紅葉が終わっても、天気のいい日はハイキングをするのにとても気持ちがいいかと思います。

小田深山での出店は終了しましたが、当駅ではお弁当を販売しておりますので、ぜひ小田深山にお持ちになって、葉が舞いおちる様子を見ながら楽しんでいただければと思います。

お弁当を食べるのにオススメのスポットが、小田深山渓谷のマップに掲載してあります。当駅にも設置しておりますので、ぜひごらんください。

ページトップへもどる